火事に注意
散歩の後はお風呂なので、汚れてもいいからと公園のグランドへ。
一人で走り回ってくれれば楽なのに、海斗はこちらが誘わないと走らない。
おもちゃ投げても興味無いし、飼い主も一緒に運動するしかない。

昨日の朝、やたらと消防車が通り、窓を開けたらきな臭かった。
しかし、近所で特に騒いでいる様子もなく、そんなに近くはない?と思っていたら、
今日、海斗の散歩コースで該当する家があった。
新興住宅街にある立派な一軒家。周りの家には被害が無さそうだった。
いつでも火事は怖いけど、これからの季節はますます注意しないと…

ベンチに乗ると、一気に休憩モード。

ペットテントにはやっぱり入らない。
「なんだか、こんなものがあって邪魔なんですけど…」って感じ。

あ~あ、飼い主の心、飼い犬知らず

[PR]
by rockaito | 2005-11-13 18:12 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-14 00:00
↓うちも先代犬のときに買いました、でもこんな生地が良くなかったなぁ
動画も拝見、ちゃんとコマンドで中に入るんですね♪おりこうさん
こんな狭いところじゃなくて、入ってくれれば良いのにね♪
ベンチの上の海斗君、やっぱり可愛いなぁv(*'-^*)☆
Commented by rockaito at 2005-11-14 23:14
maruchoro1さん
喧嘩を売って、ガジガジやるものの、相変わらず中には入りません。
動画の時は、もちろんおやつが欲しくて必死になっている結果です。
とりあえず「ハウス」と言ったら入っていましたけど、おやつ無しだと入りません。
<< 寒がり 新居 >>