寒がり
ファンヒータを出した。
点火すると、海斗は早速目の前に陣取った。

この写真なんて離れている方で、もっと目の前にかぶり付いている。
そんなにくっついていると焦げちゃうよ! 冬の毛が生えなくなっちゃうよ!
大体、そんな寒がりの子に育てた覚えはないよ!

前シーズンまではいたずら防止で柵を置いていたけど、
とりあえず今シーズンは置かずに様子を見ている。
今のところ目の前に陣取る以外は、問題ない感じ。

[PR]
by rockaito | 2005-11-14 22:23 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-14 23:01
海斗君、温風が好きなのかなぁ~ははは
これよりも近くによるんですか
可笑しいけど・・・ちょっとハラハラですね
ちょこんと座って、なんて可愛いんでしょう♪

我が家はファンヒーターの前に金網です
去年の冬は、ファンヒーターにマーキングがマイブームだったチョロでした(´ヘ`;)
Commented by rockaito at 2005-11-14 23:18
maruchoro1さん
海斗自身もそうですけど、付けている迷子札が熱くなりそうで、外すべきかどうか悩んでいます。
海斗は去勢を早くにしてしまったせいか、マーキングっていうのはしないんですよね。(外では時々やりますけど)
チョロ太くんは、縄張り意識が強いのかな?
乾燥して、またカイカイがひどくならなければいいですけど…
<< お直し 火事に注意 >>