お直し
以前買ったスタジャンを河口湖へ行った時に着せたら…
歩いているうちに、足が袖の中に入ってしまうことが判明。
(だから、河口湖での写真は袖が一折りしてある…)
で、洋服をリフォームするお店で直してもらった。

リフォーム前   →   リフォーム後
な~んか、ツンツルテンで格好悪いけど、まともに歩けないから仕方ないか…
お直し代 1,500円也。 せっかくSALE価格で買ったスタジャンなのに~

月見草オイルのサプリメントがイイ感じなので、追加注文した。
あと少しで送料が無料になる値段だったから、「シャークボーン」なるものを一緒に購入。

まあ、その名の通り、「サメの軟骨」。
コラーゲンとかが入っていて、骨とか皮膚に良いらしい。

「こりゃ、なんですかね…?」 by 海斗
ひとしきり遊んだ後(クリックすると動画再生)、ガリボリと美味しそうに食べていた。

[PR]
by rockaito | 2005-11-15 22:35 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2005-11-16 23:11
お久しぶり。帰ってきました、マリちゃんです。
海斗君、元気だなあ。軟骨を仮想敵に見立てての一人遊び。感心します。
なんだか、ちょっとネコっぽいね。動きとか、ぴたっと止まって様子見てる姿勢とか。
ああ、マリちゃんももっと遊ばせてあげないと~。
Commented by rockaito at 2005-11-17 23:09
degipochiさん
お帰りなさ~い。 待ってましたよ~
硬いおやつを渡すと、よくこんな風にじゃれ付いて遊んでから、やっと食べる感じです。食いしん坊のくせに、その辺が面白いというか…
やっぱりネコっぽいと思います? 結構、手を出してみたりもするので、私もそう思っていたんですよ。
また、マリちゃんのブログ楽しみにしています。
<< バリケード復活 寒がり >>