バリケード復活
前シーズンも使っていたファンヒーターの囲いを再び設置した。

イタズラはしないんだけど…
ヒーターを点火すると、目の前(ヒーターとの距離10cm以下…)に陣取るから~
この分じゃ、冬毛が生えるどころか、夏毛に抜け替わりそう…

そして喧嘩を売ってばかりいるからと、母の手により小屋からペットテントが撤去された。
ペットテントもクールボードと同じ運命か???

[PR]
by rockaito | 2005-11-16 20:56 | わんこ | Comments(4)
Commented by Amethyst630 at 2005-11-16 22:30
あんまりヒーターに近づくと 心配になっちゃいますよね。
NOЁLは子供の頃、よく前に陣取っていましたが怒ってからは
われ関せず状態です。今もついていますがソファで寝てます。
怒り方がひどすぎたのかもw
Commented by maruchoro1 at 2005-11-16 23:55
↓の海斗君、双子がいるのかと思ったら
比較だったんですね・・もぉ~~可愛いーー♪
そして、これが問題のスタジャンですね
とってもお似合いです
これで安心でお散歩できますね

ヒーターに囲い?付きましたね
そんなに近くだと本当にごげちゃいそうですね・・笑
テントベット、しばらくしたら又入るかもしれないですよ
しかし、ほんとに海斗君に選んでもらえばよかったですね(⌒_⌒)
Commented by rockaito at 2005-11-17 23:27
Amethyst630さん
前シーズンはこんなにヒーターの前に居なかったと思うんですけど…
なんだか急に寒がりになったのか、ヒータの前は暖かいということに今更ながら気付いたのか…?
冬毛は期待出来そうにありませんね。
Commented by rockaito at 2005-11-17 23:30
maruchoro1さん
ウエスティって、どうも洋服のサイズが難しいですね。
ガッチリ体型の短足だから…
ミニチュアダックスでは小さいし、コーギーでは大きいし…
今年はガードも卒業だと思っていたのに、別の意味でダメでした。
ペットテントは一応、コマンドでは入るんですけどね~
その中でくつろいでは寝てくれません。
<< 歯磨き お直し >>