歯磨き
イヌリンピックで歯磨きの指導を受けて以来、歯磨きをするように心掛けている。

何故か歯磨きだけは、母が歯ブラシを持った方が素直に従う。
私が歯ブラシを持っても、そっぽを向かれることが多い。
別にただ持っているだけで、違いは無いと思うんだけどなぁ。

歯磨きをするようになってから、奥歯の茶色い部分が取れてきた気がする。

[PR]
by rockaito | 2005-11-17 22:33 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-17 23:20
あ~うちもしなきゃいけないんですよね
海斗君、おりこうさんに磨かせているんですね
とっても可愛いわぁ~♪やっぱり!!
Commented by rockaito at 2005-11-17 23:32
maruchoro1さん
一時期、全然くわえなかったんですけどね、歯ブラシ。
最近は、「母が」持つとくわえてます。
本当は人間の方が主導で磨いてやらないといけないんでしょうけど、大人しく磨かせるところまでは出来てないんですよね~
<< ペットテント練習中 バリケード復活 >>