人を見る目
今日はお墓巡り。
先代犬を納めてあるお寺の銀杏が結構色付いていた。
街路樹の銀杏なんかはまだまだ緑だったけど、学校にあった銀杏はまっ黄色だった。
ちょっとした場所の差で、結構違うものだ…

その後は公園へ行って、ひと遊び。

で、ガソリンスタンドで洗車。

遊び疲れて休憩モード。
待合室に人が入ってくると愛想を振りまいて、撫でてもらう海斗。
ただ、あるおじさんにだけは無反応だった。もちろん、おじさんも無反応。
海斗が愛想を振りまいた人は、みんな撫でて可愛がってくれたから、
その辺りを見極めていたんだろうか???

[PR]
by rockaito | 2005-11-20 18:00 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-20 23:43
良いお天気でとってもきれいに撮れていますね
青空の中の海斗君、凛々しい事!!
カッコイイですよー
でもやっぱり可愛いけど・・・笑
愛嬌があって、海斗君本当に皆に可愛がられていいですよね
おりこうちゃんです(v^ー°)
Commented by rockaito at 2005-11-21 23:31
maruchoro1さん
下から写すと、「ムッチリ」ですね。
凛々しいですか? ありがとうございます。
構って欲しい人に対しては、尻尾フリフリ、顔ヘラヘラだけでは済まず、二本足で立ち上がってアピールしますからね…
「ほら! ここに居るよ!」って。
<< ブラッシングの進歩 紅葉南下 >>