鎌倉ハイキング その2
向かったのは天園ハイキングコース。
鶴岡八幡宮からハイキングコースの入り口まで、結構な距離があった。

予想以上に険しく、途中、ぬかるんだ道もあったりして悪戦苦闘(飼い主が)。
海斗はいつもの通りガンガン歩いた。(クリックすると動画再生)
10cm程の溝に水が流れている場所がジャンプできなかったり、
足を踏み外して、胸を打ったりしてたけどね…

山の紅葉はまだまだこれからという感じで、もみじも青々。

山頂には色づいているイチョウもあったけど、ハイキングコースの途中はまだ緑で
すご~く銀杏臭かった

撮った枚数も少なかったけど、海斗がまともに写っている写真が無かった…

ハイキングコースだけでおそらく4km歩いたと思うけど、海斗はひたすら元気だった。
何組かのわんこ連れにも会ったけど、小型犬は海斗だけだったし。
短い足でよく頑張りました。 また、どこかのハイキングコースへ行こうね。
おまけのその3へ続く

[PR]
by rockaito | 2005-11-24 22:34 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2005-11-25 10:17
その短い足が、なんとも愛嬌がありまして。後ろ足の運びが、なんとも早足でつい見ほれちゃう。
でも、今回それよりビックリしたのは、よくその、切り株やら穴ぼこやらの山道を、海斗君撮影しながら、(しかもブレもせず!!)かなりの高速で歩き続けられる rockaito さんにです。すごい技だっ。
ワタシなら、転んどる。。。。。
Commented by maruchoro1 at 2005-11-25 22:35
すごい悪路も何のそのって感じでたくましい海斗君
短い足?・・ははは
それが又可愛いお尻なのよね
ちょこちょこ登っていく海斗君の後姿も
だ~~いすき・・・きゃっわいいーーーーー(*^-^*)
Commented by rockaito at 2005-11-26 00:16
degipochiさん
カットの感じが似ているし、マリちゃんの後ろ姿も同じ感じではありません? やっぱり足の長さの差が大きい?
ちゃんと撮れている部分を繋ぎ合わせているので、良く見えるんですよ~
適当にカメラを持ったまま、足元に気を付けて歩いていますから、結構フレームアウトしています。
Commented by rockaito at 2005-11-26 00:21
maruchoro1さん
やっぱり、4本足が強みですよね。チョロ太くんも力強いですよね、歩き方が。
短足で、後ろ足が若干O脚気味なところが、健気に見えるというか…
ただね… お尻に分け目があるのがちょっと… 縦に一直線、毛が生えていないのがね…
<< 鎌倉ハイキング その3 鎌倉ハイキング その1 >>