久々の海
今日は暖かかったので、観音崎公園へ行った。

久し振りの海で、少しは嬉しそうだったかな?(クリックすると動画再生)
海斗は何でも覗き込むのが好き。

この後、アクシデント発生!
姪っ子が岩場で足を滑らし、膝下がびっしょり…(長いパンツだった)
公園に着いて、とりあえず昼食を食べた直後の出来事。
昼食後、山側の公園へ行く予定だったのを断念し、急いで帰宅した。

海斗の散歩も距離が足りなかったので、
暗くなってから散歩コースのイルミネーションを見学に。

時期が早いせいか、景気が悪いせいか、飾り付けられている家はごく僅か。

4,5年前がピークだったかなぁ?
電気代だけで何万円って掛かったとか聞いたこともある。
家の周りに電車を走らせたりしてたもんなぁ。

[PR]
by rockaito | 2005-11-26 20:47 | わんこ | Comments(2)
Commented by Amethyst630 at 2005-11-26 22:07
イルミネーションってお金かかるらしいですね。
うちはLEDの白いの1つだけで細々と飾り付けてます(笑)
近所ではまだまだ、飾り付けが始まっていませんが、NOЁLはすでに夜の散歩でくしゃみ連発、散歩拒否が始まりました。これからなのになぁw
Commented by rockaito at 2005-11-27 23:35
Amethyst630さん
昼間は暖かくても、やっぱり朝晩はもう冷えますよね。
寒い時の方がイルミネーションも夜景も綺麗なんですけどね~
飾り付けをする人が減っているのは、やはりお金が掛かるからなんでしょうね。
<< 小春日和 鎌倉ハイキング その3 >>