小春日和
なんだか結構リアル?

海斗も真似して、高い所へ乗ってみよう!

あれ? 楽しくない?

「なんでオレがこんな所に乗らないといけないわけ?」

勘違いして咲いているレンゲがあったりして…

小春日和、散歩日和の一日だった。

[PR]
by rockaito | 2005-11-27 21:48 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-11-27 23:04
ほんとに今日は暖かでしたね
海斗君・・・フフフ、まったくこんな高いところにですよね
びびってもないし、あ~~ん?って感じで可愛いわぁーー♪!

サンタさんも面白い
こういうお宅があったんですか?
横浜の方のお宅は、イルミネーションがキレイのようですよね
家の周りでは余りないですね
一度我が家も玄関先にチカチカと・・・
旦那曰く、スナックのようだ・・・で却下(´ⅴ`lll)
Commented by rockaito at 2005-11-27 23:43
maruchoro1さん
ちらほらありますね、サンタ人形を飾り付けている家が。
あとは何故か汽車。買いに行っているお店が重なっている???
イルミネーションは、やるならやるでバーン!とやらないと、却って貧乏臭くなっちゃうんですよね~
海斗は高いところも結構大丈夫のようです。
でもまあ、「怖くはないけど、楽しくもない」っていう感じみたいですけど。
ただ、足元の丸太がちょっと歩き辛くて嫌いみたいです。
<< NEWアイテム 久々の海 >>