ドッグ・ヒーリングEXPO 2005 その1
パシフィコ横浜で開催された「ドッグ・ヒーリングEXPO 2005」へ行って来た。
みなとみらいと言えば、ランドマークタワーだよね~

パシフィコ横浜はドッグショーをやったりするんだよね。
昔は結構、ドッグショーとか見にいったなぁ…
ウエスティに一目惚れしたのも、ドッグショーだったし。

まずはヘルスチェックを受けて…
体重が… 7.95kg!
洋服とか着ていた分もあるけど、まあ減ってはいないよね…
体重以外は、全て問題無しということだった。
体重が減らない場合は、ドッグフードの量を減らした方が良いと言われた。
ドッグフードは規定されている量の8割くらいで大丈夫なんだそうだ。
海斗はおやつの分もあるから、もうちょっと少なくてもいいのかな?

小さかったけどドッグランなんかもあったりして、アジリティセットも置いてあった。

専門学校の学生達が遊び相手になってくれた。
けど、海斗は誘いに乗らず…
一頭だけ、ウエスティにも会った。
4歳の女の子だったけど、ヤンチャだったんだそうだ。それも、つい最近まで…

レオン・ベルガーも会場に来ていた。
大き過ぎて、フレームに入らなかったし…

体重が57kgもあるんだって! 家の中で飼ってるんだって! 存在感アリアリだね。

なんだか、サンタクロースなんかも居たりして…

いきなり抱きかかえられて、挙動不審になった海斗だった…
その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2005-12-10 22:15 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-12-11 15:38
わぁ~オレンジのジャンパーがよく似合って
やっぱり可愛い海斗くんだぁ~♪
誘いにも乗らないで(笑)ポメちゃんを覗き込む海斗君
そして、プリプリしたお尻・・・ははは、最高!!
体重以外は何もなかったという海斗君
良かったですね
見た目はぜんぜん体重オーバーには見えないですけど・・
Commented by rockaito at 2005-12-11 22:42
maruchoro1さん
なんだかんだと女の人の方が好きみたいで~
お兄さん達にはそっけない態度でした。で、「マイペースですね」って言われちゃいましたよ。
気を付けている割には体重が減らなくて、困っちゃいます。
やっぱり去勢しているせいかもしれませんね~
<< 動かない 卓上カレンダー >>