ドッグ・ヒーリングEXPO 2005 その2
昼食のため、一度会場の外へ…
予定していたクイーンズスクエアのテラスへ行ってみると
軒並み「ペットの同伴はお断りします」の貼り紙が。
インターネットで調べた情報では、「テラス席はOK」だったのに。
う~ん、よっぽどマナーが悪かったんだろうか…
で、仕方ないのでランドマークタワーのDOG GARDEN.CAFEへ。
こちらも小型犬用のドッグラン(?)をマナーが悪くて閉鎖したと貼り紙がしてあった。
犬連れOKだった場所が、マナーの悪いお陰で犬連れNGになるのは悲しいなぁ。
くれぐれも周りの人達に不快感を与えないよう、注意したいと思った。

昼食を終えて外に出ると、広場で大道芸をしていた。
母はこういったものが大好き。もちろん足を止め、腰を据え、見学。

お昼はやたらと風が強くて、かなりやり難そうだった。
これは風と関係なかったけどね。(クリックすると動画再生)

海斗は飛び散ったゴム手袋に視線釘付け。

           チキンマンとは…
             ゴム手袋を頭に被って、鼻息で膨らませて割る芸
その3へつづく

[PR]
by rockaito | 2005-12-12 22:45 | わんこ | Comments(0)
<< ドッグ・ヒーリングEXPO 2... 動かない >>