ドッグ・ヒーリングEXPO 2005 その3
大道芸を堪能した後、再びイベント会場へ。

午前中は時間が早いせい?って思ったけど、午後になってもやっぱりスカスカ?
ヘルスチェックのスペースは、A~Iまでのブースがあって、各列4つの診察台。
合計36人の獣医さん達が待機していたけど、みなさん手持ち無沙汰な感じ。
宣伝が足りなかったのか、犬連れじゃないと入れないからだったのか…
第1回目のイベントとあって、まだまだ手探り状態って感じだった。

メインのイベントはDOGA(犬のヨガ)だったのかなぁ。
でも、これは海斗には無理。大人しくしてないし、重いし。
なんだか、犬を高い高いみたいなことしているポーズとかあったし。
モデル犬はヨーキーだったしぃ~

で、だれでもできる音楽鑑賞。

音楽の効果か、朝から張り切って疲れただけか、とにかく海斗は撃沈。

低音で、人間からすると暗くなるような感じの音楽だった。

そうそう、このイベントを主催した会社の社長を世界バリバリバリューが取材しているらしく、
このタキシード姿の人が来ていた。(誰だかご存知の方いらっしゃいますか?)
で、実は海斗、番組スタッフから出演交渉があった。
が、内容が「ドッグフードの食べ比べ」ということだったので、仕方なく断った。
声を掛けてきたADさん(らしき人)に、
「洋服なんかも着ていて、テレビ的に最高なんですけどね~」
って言われた…
いつ放送されるか知らないけど、イベントの風景なんかが映ったら、
もしかしたらそこに海斗が映ってるかも???

帰る頃のランドマークタワーはこんな。 日が暮れるのが早くて、なんだか気忙しい…

[PR]
by rockaito | 2005-12-13 21:28 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-12-14 00:59
最後に写真、とってもきれいですね
絵葉書のようですよ、お上手♪

犬のヨガ?なんか面白そうですね・・笑
音楽鑑賞で爆睡の海斗君、ほんと!可愛いーー♪
でも楽しそうなイベントでしたね
近くにあったら、行ってみたかったですね
Commented by rockaito at 2005-12-14 22:31
maruchoro1さん
チョロ太くんならヨガはイイ感じかもしれません。
確か「DOGA」の本も出ていたと思いますよ。
これくらい空いていた方が、会場を自由に歩けるし良かったですけどね…
中身の充実度はイマイチでした。まだ初回だから、仕方ないかもしれませんが。
Commented by degipochi at 2005-12-15 01:28
グニャグニャマリちゃんは、そのDOGAとやらを試して見たかったです。
で、どんな効果があるのやら?
次回以降、どんなになるんでしょうか。ランドマークは以前マリちゃんを連れて行って、食事どころに困りました。でも、その時何とかなったテラス席も、不可になっちゃったとは。。。。やれやれですね。 
Commented by rockaito at 2005-12-15 23:01
degipochiさん
なんだか、「犬を使った人間のヨガ」って感じがしなくもありませんでしたが…
次回、あるといいのですが…
今まで行った中で、一番スカスカでした…
結構、胸膨らませていたのですがねぇ、みなとみらい。イマイチ、犬連れには優しくありませんでした。元町の方が優しいのかも…
<< おまわり 習得 ドッグ・ヒーリングEXPO 2... >>