本日はトリミング
今日はトリミングだった。
洋服を着せると毛玉になると言ったら、
「全身を背中と同じ位の長さにしちゃいますか?」
と言われた。 それは、ちょっと… やっぱり、ウエスティカットは譲れない。

小さいお店だけど、トリマーさんが5人位いる。 
で、やっぱり担当する人によって仕上がりが違うなぁ。

今回はしっぽをやたらと細くされちゃった…

髪飾りがクリスマスバージョンだった。

海斗のトリミングをお願いしている間に、とうとうキスデジ買っちゃった。

このサイズじゃ、あまり差は出ないかな?

[PR]
by rockaito | 2005-12-17 18:46 | わんこ | Comments(2)
Commented by wesnaonao at 2005-12-18 01:02
海斗くん 男前になったなぁ~。
なおは今ボサボサでぇ~す。
背中の毛も5cmくらい伸びてるんですよぉ~。
前回もトリムの時に手切にしてもらって全体的にモコモコっとしたぬいぐるみヘヤーにしてもらったんですが・・・
伸びるのが早くって、もう行かなきゃ~です。
by なお
Commented by rockaito at 2005-12-18 23:23
wesnaonaoさん
うちは背中、バリカンです。
今回は結構短くされちゃったんですけど、スベスベでさわり心地が良いです。
トリミングしても、なんだかあっという間に伸びちゃいますよね~
<< ガキ大将 助っ人 到着 >>