ガキ大将
良いお天気だけど、寒かった~
でも、強風だった昨日に比べたらマシだったかな?

散歩のついでに、公園の遊具で遊んでみた。

なんだかガキ大将みたいだね。

滑り台も自分から進んで滑ってしまうくらい気に入った様子。(クリックすると動画再生)
厳密に言うと、「滑るとおやつをもらえるから何度でも滑っちゃう海斗」ってとこかな…
滑った後にすかさず「おやつくれ!」目線だから。

[PR]
by rockaito | 2005-12-18 22:50 | わんこ | Comments(2)
Commented by wesnaonao at 2005-12-19 00:42
なおも何も言わずにトリミングしてもらうとバリカンです。
バリカンした日って肌が透けてちょっと背中がピンクっぽいですよね。
なおの場合、耳の先っぽもバリカンされますよ。
海斗くんは、耳はちょうどいい感じみたいですねぇ~。

すっごいねぇ~海斗くん、滑り台すべれるんだぁ~。
なおも一度、挑戦してみよっと。
Commented by rockaito at 2005-12-19 23:30
wesnaonaoさん
耳は飼い主の趣味で上の部分をカットせず、耳の形に添って切ってもらうようにしています。
公園の遊具は結構好きみたいです。
なおちゃんも是非、滑り台をすべってみてください。
<< チョロ太くんへ 本日はトリミング >>