チョロ太くんへ
やんちゃ倶楽部(?)の先輩であるチョロ太くんが体調を崩して休部中。
  チョロ太先輩
    先輩が抜けた穴は大きいです。
    とても、とても、僕ひとりではカバーすることができません。
    特に「ぬいぐるみブンブン攻撃」は先輩の十八番ですから、僕には無理です。
    早く戻って来てください!
海斗

[PR]
by rockaito | 2005-12-19 22:59 | わんこ | Comments(5)
Commented at 2005-12-20 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2005-12-20 20:32
いつの間にそんな倶楽部が発足していたんでしょうか。
マリちゃんは知りませんでした。
いつ、部活していたんでしょうか。発表会とかは?
ぜひマリちゃんも参加させてください。縫いぐるみ振り回しなら負けていません。
チョロ太君、早く好くなるといいです。元気でないチョロ太君は、信じられません。。。。(T_T)。。。
早くみんなで一緒に、縫いぐるみ振り回しましょうよー。
Commented at 2005-12-20 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2005-12-20 23:15
degipochiさん
え~と… いつだったかなぁ? 気付いたらできてた?みたいな…
部活は毎日やってますよ~ やんちゃし放題。 発表は時々、ブログで。
マリちゃん、入部希望ですか?
じゃあ、「お転婆やんちゃ倶楽部」にしましょうか???
そうそう、ぬいぐるみブンブン攻撃はマリちゃんも得意でしたね。海斗はビリビリ引きちぎり派なので…
チョロ太くん、早く元気になって欲しいですね。
Commented by rockaito at 2005-12-20 23:26
鍵コメさん
後ほど伺います。
<< スポーツモード? ガキ大将 >>