100均おもちゃ
100円ショップでわんこ用おもちゃを買ってきた。
ちゃんとピーピー鳴るのだ。 海斗はピーピー音が鳴るおもちゃが大好き。
音が出て「上手だね~」って褒めると、得意になって「ピーピー」鳴らす。

なんだか、すごい形相で戯れているけど…

遊んだ後は、抱え込み~

キスデジのフラッシュだと、海斗の眼つきが悪くならない。
フラッシュが光るのと同時に、シャッターが切られているということなのかなぁ?

[PR]
by rockaito | 2005-12-22 21:53 | わんこ | Comments(4)
Commented by wesnaonao at 2005-12-23 00:11
海斗くん、すっごく強そうやなぁ~。
なおん家は今時、デジカメないんやで。
携帯の写真ばっかりやぁ~。
明日(今日になった)散髪行ってくるわぁ~。
今度は、ちょっと短くカットしてきます。
Commented by maruchoro1 at 2005-12-23 00:50
今回は色々とありがとうございました
明日、帰れそうです

カメラ新しいのなんですか?
とてもきれいに撮れていますね
以前より海斗君の表情が良く撮れていますわ
押さえ込みの海斗君、得意げなお顔して、可愛いーー♪
チョロも後輩に負けないようにがんばらなくちゃ・・笑
Commented by rockaito at 2005-12-23 23:55
wesnaonaoさん
テリア気質そのもの、強いですよ~
1歳半を過ぎましたが、やんちゃでやんちゃで、毎日手を焼いています。
今まで会ったウエスティで、「大人しい」子は女の子ばかりだったのですが、なおちゃんはどうでしょうか?
Commented by rockaito at 2005-12-23 23:59
maruchoro1さん
チョロ太くん、退院おめでとうございます。
まだまだ寒い冬は続きますから、チョロ太くんも、そしてママさんもお気をつけください。
カメラ買いましたよ~、degipochiさんと同じものです。
まだまだ腕が未熟で、買った甲斐があった~!という写真が撮れていないんですけど…
<< 師走 最近の耳の様子 >>