師走
気が付けば、今年もあと1週間…
年を取るにつれ、時間の経過が加速度を増して行く…
子供の頃、大人達が「1年なんてあっという間」と言っているのを聞いても
「1年て、長いけどなぁ…」と思っていた。 あ~、あの頃は若かった…

雪こそ降らないけど、風が冷たい!

海斗の散歩は途中で小休憩するものの、家に帰るといつも1時間以上経っている。
それだけ行っていても、帰り道では「まだ帰らない!」と駄々をこねる。

勝手に上って、動かなくなる。

家の中ではヒーターの前に陣取るくせに~

[PR]
by rockaito | 2005-12-23 23:09 | わんこ | Comments(4)
Commented by wesnaonao at 2005-12-24 01:25
海斗くん、リード引張りっこしてんのぉ~。
そんな可愛い顔して~。
やっぱり外に行くと顔つき変わりますねぇ~。
どことなく幸わせそう。
なおはすっごく自己中ですよ。
自分の持ってるものは、頂戴って言っても絶対渡しません。
それに最近、縄張り意識が出てきて私の部屋に私以外の人が近づくのを吠えて嫌がります。
ちっちゃい頃から部屋に入れてた私の責任ですが・・・。
Commented by Amethyst630 at 2005-12-24 11:27
散歩の途中で一休みしたいですね。
私の近所の公園は、犬の立ち入り禁止のところばかりです。
お隣の区の公園は、ノーリードにしないということで
入れて休めるのですが、どうして駄目なのかなぁ・・・
ただ、入れたら入ったで、ノーリードにしている
飼い主が多いのも事実なのが残念です。
小さい子にとっては、大人しくても大型犬は怖いですよね。
Commented by rockaito at 2005-12-24 23:22
wesnaonaoさん
真顔になって踏ん張りますね、これが。 おやつを見せると、一目散に跳んできますけど。
縄張り意識は大人になった証拠ですね。海斗も1歳を過ぎてから、外の物音に対して吠えたりするようになりました。
なおちゃん、女の子にしては強い方ですかね?
Commented by rockaito at 2005-12-24 23:25
Amethyst630さん
幸いにも、うちの近所には犬の立ち入り禁止という公園はないので助かります。
公園を人間だけしか使えないって、なんだかちょっと悲しいですね。
マナーの問題なんですかね~
うちの近所も、決してマナーが良いとは思っていませんけど…
<< 今夜はアルバイト 100均おもちゃ >>