計量
ダイエットを始めてから、ドッグフードもグラム単位で計るようにしている。

食いしん坊海斗は、もちろんテーブルの下で待機。
ドッグフードがこぼれ落ちてくるのを待ち受けている。(クリックすると動画再生)
この動画を撮影している時は、ドッグフードの音はするけど下にまで落ちてこないから、
ちょっと不思議に思っているところかな?

[PR]
by rockaito | 2006-01-04 22:31 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2006-01-05 12:49
カタリン。。。。。。おや~??? カチン。。。。。。。あれ~???
だんだん首の傾げる角度が大きくなってくるのが、膨れ上がる疑問を、よーくあらわしていて、一緒に首が曲がっちゃいました。
しかしよく回る首だこと。
Commented by rockaito at 2006-01-05 23:52
degipochiさん
音はすれども、実物が… いつもなら床に転がって来るのに、一向に落ちてこなくて、頭の中は「?」でいっぱいだったようです。
食べ物に関する音には、やたらと敏感な海斗です。
<< 寒がり犬 初詣 >>