赤毛
毎日、必ずペロペロ舐め始めて、
「海斗、足舐めちゃダメ」 「うるさい、ほっとけ! ガウッ!」
というやり取りはあるものの、足の調子は良くなった。

あとは脇の下と口の周りかなぁ~

そんなに炎症を起こしている感じではないんだけど…
食べた後とか水を飲んだ後は、拭くようにしているんだけどなぁ。

[PR]
by rockaito | 2006-01-06 23:25 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2006-01-07 00:20
こんばんは!今日退院して来ました
海斗君の念力画像、使わせていただきました
可愛くて、笑っちゃいます・・何回見ても
後になってしまいましたが、すいません
そして、ありがとうございました

一応、元気です
今回は大丈夫だとは思うのですが・・・

で、今日待合室に10歳のウエスティの女の子
やはり、足のことで来ていました
その飼い主さん曰く、足がカイカイでないウエスティは見たことないと
それだけ、この犬種にはポピュラーなんですね
でもだんだんと良くなって良かったですね♪

今回は本当にご心配ありがとうございました

Commented by degipochi at 2006-01-07 01:06
ほんと、チョロ太君が退院できてよかった。。。。海斗君の念を入れている写真、可愛らしかったです。涙でます。
そして、その↑の会話。
そりゃ、うちとおんなじだよ。ガウッが抜けてるけど。マリちゃんはえーって人の事睨んで、ぷいっと見えないところに行っちゃう。
うちでも口の周りとか、しょっちゅう拭いてます。。。。
Commented by rockaito at 2006-01-07 23:56
maruchoro1さん
退院おめでとうございます。
ゆっくり、じっくり、マッチョなチョロ太くんに復活してくださいね。
毎日寒いですし、ママさんも無理なさらないように…
ウエスティはほんと、皮膚が弱いみたいですね。大抵皆さん、アレルギーがあると言われます。
海斗なんて、まだまだ軽度の方だとは思うのですが…
Commented by rockaito at 2006-01-08 00:00
degipochiさん
チョロ太くん、食欲もあるようなので安心しました。
足は舐めることが出来ないように私の手で海斗の足を掴んでしまったりするのですが、そうすると海斗は「ムッキー!」「ヒィー!」とか言いながら、私の手を前歯でチクチク噛むんです…
相当、頭に来るようです。
全身毛皮なだけに、拭くにも限界がありますよね~
<< いつもの散歩 寒がり犬 >>