いつもの散歩
海斗と月。(耳の横。見えるかな?)

相変わらず洋服が嫌でスリスリする海斗。

進行方向の逆向きにフセをさせて待たせたのに、こちらが気になって変な体勢になった海斗。

で、結局耐えられず、呼ぶ前にこちらへ向かってくる海斗。

どうにもまだ、自分の視界から私が見えなくなることが嫌らしい。
今年はもっと、自立した大人になろうね、海斗。

[PR]
by rockaito | 2006-01-07 18:56 | わんこ | Comments(6)
Commented by wesnaonao at 2006-01-07 23:11
月ちっちぇ~!
スリスリ海斗くんも可愛いぃー!
でも海斗くん伏せ待ち出来るんだねぇ~。
なおは何も出来へん。
お座りと待てだけ。それもおやつのあるときだけ。
なんてたって、自己中だもん。
なおも立派なレディーになれるかなぁ~?
Commented by masami1028 at 2006-01-07 23:45
rockaitoさん、はじめまして♪
数日前ブログデビューしたmasamiと申します
海斗くん、いい味出してますね~~
うちにもウエスが4匹いるんですが、ライとナナに似てるな~と思って見てました。
うちの連中も足を良く舐めて困ってます。
肉球の間なんて赤を通り越してこげ茶!!
原因は何なんだろう??っていつも思ってるんですが・・・。
特に対策なしで来ています^^;
またいろいろ情報教えてくださいね~
これからどうぞよろしくお願い致しま~す^0^/
Commented by degipochi at 2006-01-07 23:54
いやぁ、一番最後の写真、いいわー。その姿勢。
抜き足差し足。忍び入ったのがばれた瞬間の、泥棒さんみたいでしてよ。何が決まってるって、尻尾。巻ききってるし。帽子も効いてますな。
いい味出してます。
Commented by rockaito at 2006-01-08 23:26
wesnaonaoさん
海斗もおやつ無しだとダメですよ。
全ては「おやつのため」ですから。おやつ欲しさに、勝手に「待て」とかするくらいですし…
食いしん坊ですから、褒めてもらうより何より、やっぱり「おやつ」みたいです。
Commented by rockaito at 2006-01-08 23:33
masami1028さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ウエスティ4匹もいるんですか?! す、すごい…
ブログ、見せていただきましたが、親子さんなんですね。ライくんが海斗に似ているなぁと思いました。
足を舐める子は結構多いようですが、本当に痒い場合と、暇つぶしというか、赤ちゃんの指しゃぶりのような感じの場合があるようです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by rockaito at 2006-01-08 23:37
degipochiさん
いやぁ~、私も良い写真が撮れたなぁって思ったんですよ。
「もう待てない。行っちゃえ~」っていう海斗がタイミング良く撮れたなぁと。
最近、何回かシャッターを押すと、勝手に海斗が近付いて来ちゃって。
「モデルさんしたから、おやつくれ!」って…
<< 冬の観音崎 赤毛 >>