冬の観音崎
今日は観音崎公園へ行ってきた。
前回はアクシデントがあってほとんど遊べなかったから、久し振りだね。

まずはひとりドッグランを狙って山側へ。
しか~し、夏にはあんなにガラガラだった山側なのに、なんだかやたらと人がいる。
夏は海側へ行ってしまう人達も、冬には山側へやって来るということだろうか?
もちろんたくさんのわんこにも会った。
で、小さな広場に着くとラッキーなことに誰も居なかったので、ひとりドッグラン開始。
キスデジで連写してみた。

おっ、前足が浮いてるね。
どうして、そんな真顔で走ってるの???

で、次の一枚。

やっぱり、真顔だ…

その後、通ったことのなかった道を通って海側へ。

結構、危なっかしい道だね…
あっちこっちに「落石注意」ってあるんだよね、観音崎公園は。

海側に出て、記念撮影。
この時期はさすがに風が冷たかった。

[PR]
by rockaito | 2006-01-08 21:07 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2006-01-08 23:04
わぁ~気持ち良さそうですね
海斗君の連写、とってもよく撮れてますね
真顔が又可愛いなぁ
しかし、危なっかしい道は、こうしてみると
本当に怖いわぁ
岩が落ちてきそう~
Commented by wesnaonao at 2006-01-09 00:38
いいところですねぇ~。
海側は絶景ですね。タンカーみたいな船も見えてますねぇ~。
海斗ママさん 寒くなかったですか?
ゆきだるまみたいにして行かないと風邪ひいちゃいますよ。
やっぱりいいデジカメはええなぁ~。
走ってる写真が撮れるなんて。
なおん家の携帯では無理ですぅ~。
Commented by rockaito at 2006-01-09 23:49
maruchoro1さん
「落石注意」の他にも「まむし注意」なんていうのもあるんですよ、ここは。
この道は初めて通りまして、こんな道があるんだぁ?とビックリしました。
海斗は記念撮影の時、なんだかあまり楽しそうな顔をしないので、走っているときは楽しそうな顔だろうと思っていたら…
笑顔ではなく、真顔でちょっと残念です。
よく笑う子が羨ましいです。
Commented by rockaito at 2006-01-09 23:51
wesnaonaoさん
昨日は風もそんなになくて、暖かい気がしたんですけど、やっぱり海の近くは寒かったですね。夕方が近付いていたこともありますけど。
走っている姿を上手に撮るのは難しいですね。私もやっと、新しく買ったカメラで撮れるようになりました。腕前がまだまだですけど…
<< ひさし いつもの散歩 >>