城ヶ島水仙祭り その1
水仙祭りが開催されている城ヶ島へ行って来た。
気温はそんなに低くなかったけど、空はどんよりとした曇り空…
な~んか天気予報で「晴れ」と言っても、海斗を連れて出掛けると曇るんだよねぇ~

波は穏やかだったかな。

芝生(?)の上では、とりあえず転がらないと気が済まない海斗。

そんな海斗を見ていたからか? ちびっ子もゴロゴロ。

肝心な水仙は、気温が低いせいで開花も遅れている。 これ↑は咲いている方。
それでも、結構賑わっていた。まあ、例年だと今ぐらいが満開だからなぁ。

その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2006-01-15 18:50 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2006-01-15 23:05
海斗君のお顔、久しぶりって感じです
相変わらず、私好みで可愛いなぁ
芝生の上でごろごろ?
下の写真の男の子とまったく同じ格好でとってもおかしい
今日は、割と暖かだったんじゃないかしら?
水仙もきれいです

↓のアトムも海斗君ピッタリ
お耳もやっぱりかわいそうだなぁ~
Commented by wesnaonao at 2006-01-15 23:24
海斗くん コロコロ楽しそう!
ついでに子供もゴロゴロ、ナイスショット!
いいなぁ~、海斗くん 色んなとこ行けてぇ~。
なおん家はずっと暖かくていい天気だったよ。
散歩にも今日は3時頃行ったんで暖かかったよ。

Commented by rockaito at 2006-01-16 23:36
maruchoro1さん
それなりに人が居たので、転がっている海斗を見て、みんなに笑われました… いいんですけどね…
お風呂に入れるつもりだったので、そうゆう時くらいは自由にさせようと思っているので。海斗はは散歩の度に転がりたいようですが、さすがにそれは阻止しています。
ちびっ子は気が付いたら転がっていたんですけどね。海斗の姿を見て感化されたこと間違いなし!
Commented by rockaito at 2006-01-16 23:38
wesnaonaoさん
昨日は暖かかったです、こちらも。
どうせなら海斗の隣りでゴロゴロして欲しかったなぁ、ちびっ子…
なおちゃんは転がったりしません?
海斗は草の上だとすぐに転がろうとするので、毎日の散歩では阻止するのが大変のようです。
<< 城ヶ島水仙祭り その2 戻った >>