とりあえず普通に
ずっと続いていた軟便も、獣医さんでもらった薬を飲み始めた翌日には回復。
治っても、とりあえず3日間は飲ませるようにということだったので、日曜日の朝まで服用。
その後、「家では普通、外では軟らか」の通常パターンに戻っている。
原因はよく分からないけど、治った…かな?

心配してくださった方々、ありがとうございました。

[PR]
by rockaito | 2006-01-24 23:06 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2006-01-25 00:34
良かったですね、海斗君
ちょっとでも怪しいと思ったら、病院へ
これ鉄則のようですね・・・今回、私も学びました
やっぱり、病院の薬は効きますね・・良かった♪
Commented by wesnaonao at 2006-01-25 01:26
海斗くん良かったねぇ~治ったぁ~。
あれぇ~牛さんかと思ってたぁ~。そう言われればブルテリアだよね。
おもっきり笑っちゃいました。お恥ずかしい~。
プログ開いてびっくりしたよ。あまりのアップに・・・。
毛が伸びて来たかな?お目目にかかってるね。
Commented by maroreo at 2006-01-25 07:41
海斗君 遅くなったけど・・・・1周年おめでとう(*^_^*)これからもよろしくね(^_-)-☆
Commented by rockaito at 2006-01-25 23:49
maruchoro1さん
やっぱり、下痢止めとビオフェルミンでは違うようです。
とりあえず母も、ホッと一息のようです。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
Commented by rockaito at 2006-01-25 23:51
wesnaonaoさん
ありがとうございます。お陰様で、通常に戻りました。
良かったです。
そう、毛がだいぶ伸びじゃってます。
お腹の調子が悪かったり、雪が降ったりで、行きそびれているんですよ。
今週末にトリミング予定です。
Commented by rockaito at 2006-01-25 23:52
maroreoさん
ありがとうございます。
最初はいつまで続くか…と思っていたのですが、気が付けばもう一年。
皆さんのお陰で続けてくることが出来ました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
<< 生理食塩水 飽きっぽい >>