適当にごまかす
今日は散歩に行こうと思ったら雨が降り出して、散歩に行かれなかったらしい。

ご褒美がもらえるなら、なんでも頑張っちゃう海斗。きみのその食欲は一体どこから…?
こんなことだって、せっせと…(クリックすると動画再生)
ただし… 最後の方はかなりズルしてるけど…

[PR]
by rockaito | 2006-01-31 23:29 | わんこ | Comments(2)
Commented by wesnaonao at 2006-02-01 20:11
海斗くん 何してんの?
お座り 伏せ お座り 伏せ ってママさんに言われてたん?
かわいそうになぁ~。早くおやつ頂戴って言わんといかんわぁ~。
ズルしても許したるぅ~、偉いね。
Commented by rockaito at 2006-02-01 23:48
wesnaonaoさん
足腰を強くするためのトレーニングです。(なんちゃって)
以前、犬のイベントで一定時間内にお座り、伏せの繰り返しが何回できるか?というのがありまして、それ以来、ちょっと練習してます。
<< 再び、鉄腕 海斗 シーズー恐怖症 >>