草まみれ
昨日はあまり歩かなかったから、今日は広場のある公園へ。
ここは日当たりがいいし、風も吹かないから、真冬でも晴れていれば暖かい。
今日も結構ポカポカだった。

当然、海斗はゴロゴロ。

で、身体中が草まみれ~

この位の高さには、自分でジャンプして上がることが出来る。

が、降りることは出来ない…

家に帰ったら、丸洗い。 なんか、もう毛が伸びた???

[PR]
by rockaito | 2006-02-05 18:06 | わんこ | Comments(4)
Commented by wesnaonao at 2006-02-05 23:00
海斗くん 気持ち良さそうに走ったり、ゴロゴロしたりしてご機嫌ですね。
お耳も真っ直ぐだし調子いいのかな?
凄いねぇ~そんなとこ、ひょいって乗れちゃうんですねぇ~。
でも、降りれないの・・・笑っちゃいました。
Commented by maruchoro1 at 2006-02-05 23:22
海斗君、気持ち良さそう~
うちは夕方に散歩だったので、結構寒かった

テンポいい流れで面白い
ベンチに乗るのに下りれない?・・ははは
芝の上をごろごろ、当然丸洗いですね
きれいになった海斗君、可愛いーー♪
Commented by rockaito at 2006-02-06 23:14
wesnaonaoさん
耳は通院中です。 今日は、耳垢も減ったと言われましたが、完治までにはまだ時間が掛かりそうです。
大好きな草の上で、海斗はご機嫌でした~
ベンチとか、勝手にヒョイッと乗るくせに、降りられないんですよ~、これた。
困った顔して、助けを求めてきます。
Commented by rockaito at 2006-02-06 23:21
maruchoro1さん
お日様って、やっぱり偉大ですね。雲がちょっと掛かるだけで、体感温度が全然違いますし。
ベンチとか、勝手に乗るくせに降りられないんですよ。
情けないですね~
自分で降りられないんだから、乗らなきゃいいと思うのですが…
<< 染まる、耳の毛 通院 >>