ゴジラ
今日はくりはま花の国へ行って来た。
曇っていて寒かったけど、子供は風の子…とはいえ、やっぱり結構空いていた。
とりあえず、すべり台行っとく?

海斗が自主的に滑ったんだけど…

いつものすべり台より距離が長かったせいか、顔がひきつってるし…

この写真を撮る前に、既に1回滑っている。
すべり台の上の部分を私と歩いていたら、いきなり自分からターッと。
まさか私と一緒にいる状態からひとりで滑っていくとは思わなかったので、結構焦った。
でも、この写真の時は怖かったらしく、この後は一度も滑らなかった。

この公園にはゴジラがいるのだ!

尻尾の部分がすべり台になっている。

そういえば、今日は草の上でゴロゴロしなかったなぁ…

[PR]
by rockaito | 2006-02-18 18:49 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2006-02-19 00:00
さすが!躍動感あふれる写真が撮れていますね
最後の写真サイコーにいいですね
もちろんモデルがいいから・・笑

滑り台もちゃんとすべるようになったんですね
ゴジラも面白い
背中の滑り台はダメだったのね
やっぱり大きさにびっくりなのかしら?
Commented by rockaito at 2006-02-19 23:55
maruchoro1さん
キスデジの魅力は連写ですね~
いや、もっといろいろと魅力があるはずなのですが、なんせ飼い主が勉強不足で…
あと、私が呼んで走ってくるところを撮る感じなので、正面ばかりで…
そろそろ横からのショットも撮りたいんですけど。
すべり台は飼い主が思っているよりも好きか?って思ったのも束の間、ビビってしまったようです。
もうトラウマで、いつものすべり台も嫌がるかなぁ…?
<< モデル料 ペコペコボール >>