お蔵入り
狭い所が好きな海斗だから、きっと気に入るはず!と意気込んで購入したペットテント。
「ハウス」のコマンドでは中に入るものの、それ以外は中に入ることもなく、喧嘩を売るばかり。
夏のクールボードに引き続き、お蔵入りが決定。
2年後か3年後、落ち着いた大人になったら出してみよう。
って、海斗は落ち着いた大人になるんだろうか???

ハウスに入っている状態で「ハウス」と言ったら…(クリックすると動画再生)

      いつも読んでくださる皆様へ
      ブログの更新を少々ペースダウンしたいと思います。
      週末の更新が中心になるかと思いますが、時々覗いて頂けたらと思います。
      今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by rockaito | 2006-02-23 23:16 | わんこ | Comments(4)
Commented by maroreo at 2006-02-23 23:31
いや~ん 海斗君 可愛い顔して~ 「ハウス」もすばやくていいこだわ~
(*^_^*)
週末楽しみにしていま~す のんびり行きましょう!!
Commented by wesnaonao at 2006-02-25 00:30
海斗くん 賢いなぁ~。
ハウスに入ってんのに、ハウスって言われたの?
困るよねぇ~。で・・・・  一度出てから又すぐ入ったんだぁ~。
凄い凄い!ある意味天才。
なおぱぱも一足早く、ゆっくり更新になっています。(アセアセ)
Commented by rockaito at 2006-02-25 22:55
maroreoさん
思い付きでどうするかなぁ?と思って言ってみたんですが、まさか一度出て入り直すとは…
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by rockaito at 2006-02-25 22:57
wesnaonaoさん
もう、食べるものが掛かっていると、頭の回転も素早いようで…
どうしたらご褒美がもらえるのか、瞬時に考えているようです。笑っちゃいますね~
ボチボチと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
<< 飼い主コンプレックス? はじめてのわんこ >>