飼い主コンプレックス?
今日は私だけが用事でお出掛け。
でも私が出掛ける用意をしている時から、海斗は自分も一緒だと思い込んでソワソワ。
駐車場まで追い掛けてきて、私の車が出た後も駐車場から動かなかったらしい。
仕方なく母が抱っこして散歩に連れて行ったらしいけど、ちょっと歩いただけですぐに家に帰ったらしい。私が家に帰っていることを期待して…
海斗が自立できないのは、私のせいなんだろうなぁ…? 構い過ぎ?
マザコン、ファザコンならぬ、飼い主コン??? 海斗からするとマザコン? シスコン?

そんな訳で、私が帰宅してから本日2度目のお散歩。

ひこうき雲が綺麗に見えた。

すべり台はやっぱり嫌いになったらしい。
とりあえず、尻尾が下がっているわけじゃないから怖い訳じゃないと思うけど…

[PR]
by rockaito | 2006-02-25 20:51 | わんこ | Comments(0)
<< 雨の日曜日 お蔵入り >>