マザー牧場(その3)
ドッグランの中大型犬エリアでは、1日に何回かフリスビードッグのパフォーマンスが行われている。

いつ見ても、人間の方が大変そうだ…

ひとまずドッグランを後にして、園内を散策。
人口密度がやたらと高くなっていてビックリ。
セルフサービスのレストランで、食事が出てくるまで30分弱…

水仙が満開で見頃だった。

菜の花は少しだけ…

楽しみにしていた梅は、まだまだつぼみの状態。
咲いているなぁという木が2本くらいしか無かった…

思っていたよりも、マザー牧場はまだ冬だった…
梅ももっと咲いていると思ったし、菜の花の黄色い絨毯を期待していたのに…
う~ん、標高が高いせいだろうか?
その4へつづく

[PR]
by rockaito | 2006-03-08 23:07 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2006-03-09 02:37
いえいえ、十分春ですよ。 。。。。と画面からは春が香ってまいりますが。
へんな言い方だけど。。。海斗くんとスイセンの組み合わせに、観念致しました。もう、冬じゃないのね。そういえばウチのスイセンも、大分大きくなってたなあ。
フリスビードッグ、人間のほうは入念に準備運動をしないと、攣りそうだよね。
Commented by maruchoro1 at 2006-03-09 22:15
最初の写真の左はボーダーコリー?
で、左は?羊に見えるのは私だけ?(;≧∇≦)

お花もキレじゃないですか
菜の花の前でフセしている海斗君、何とも可愛い~♪
ここではごろごろはしなかったのかしら?・・笑
Commented by rockaito at 2006-03-09 23:20
degipochiさん
「上着がいらないくらい」なんていう天気予報に期待していたのに、結構寒かったんですよ、これが。
家の周りの方が、咲いている花も多いし…
フリースタイルのフリスビーなんて、後半になるともう人間はバテバテでしたよ。次から次へと、フリスビー投げて、犬の踏み台になって…
つくづく、人間次第の競技だなぁと思いました。
Commented by rockaito at 2006-03-09 23:26
maruchoro1さん
見える! 見える!!
そう言われると、羊に見えますね。
本当に羊がフリスビーやったらすごいな…
花は水仙が見頃って感じでしたね。 マザー牧場は南房総と違って、暖かくはないんだということが分かりました。
菜の花の前ではゴロゴロしませんでした。シャッター押した途端、「おやつくれ!」って寄って来ましたけど。
<< マザー牧場(その4) マザー牧場(その2) >>