マザー牧場(その4)
時間が経つにつれて、どんどん強風に…

「風も無く穏やか」って、天気予報で言っていたはずだけど? 山の上だから?
母曰く、「カップルが美味しい!美味しい!って食べてた」という、いちごソフトクリーム。
それじゃあ、食べなきゃ!って思ったけど、あまりの長蛇の列で断念…

ドッグランのすぐ脇ではバンジージャンプをやってました。

やっぱり挑戦するのは、若い女の子が多かった。

再びドッグランに戻って、ハードルなんぞ…

人間の昼食の時も落ち着いて寝なかったので、海斗はもう電池切れ。
朝起きてから、その後まともに寝てなかったし…

お~い、目が死んでるぞぉ~

そんなこんなで、マザー牧場を後にしてフェリー乗り場へ向かった。
整備中のフェリーがある関係で、1時間に1本しか無かったんだけど…
フェリー乗り場に着くと丁度フェリーが着いたところで、
「まあ、これに乗れなくても次で行けるでしょう」なんていう飼い主の考えが甘く、
次(1時間後)のフェリーにも乗れなかった! やっとフェリーに乗れたのは2時間後…

お陰で、こんなに綺麗な夕日が見られましたとさ。(フェリー乗り場の駐車場から…)

もう暗かったし、甲板にいても寒いだけだから、帰りは車に乗ったままだった。
相変わらずの強風で、フェリーも揺れた、揺れた。 若干船酔い…

風が強かったせいで、天気予報で言っていたよりも寒かったし、
花も予想していたよりも咲いてなかったし、なんだかとても混んでたし。
でも海斗は楽しかったみたいだから、まあいいか!

[PR]
by rockaito | 2006-03-09 22:53 | わんこ | Comments(4)
Commented by wesnaonao at 2006-03-11 21:28
夕日めちゃ綺麗やぁ~。
おひさでしゅぅ~。ちょっとサボってましたぁ~。プログ巡回。でへへ。
海斗くんも元気でなによりですぅ~。
お出掛けしてたんですねぇ~。いいなぁ~。
なおはずっとお留守番ばっかりなんで毎日つまんないですぅ~。
海斗くん耳も綺麗になってますね。
随分と良くなったようです。安心安心。
Commented by maruchoro1 at 2006-03-11 23:40
海斗君、お顔が細くなってる・・・笑 可愛い~
練習の甲斐もあって、ハードルもすごい!!飛べてる

夕日もきれいに撮れてますね
読んでいるだけで、フェリーの揺れによってしまいそうですわ
海斗君にとっては楽しい一日でしたね
お疲れ様でした♪
Commented by rockaito at 2006-03-11 23:58
wesnaonaoさん
春を感じるためにマザー牧場へ行ってみましたが、残念ながら少し早かったようです。まあ、海斗はそんなこと関係無いようでしたが。
お陰様で耳も順調に回復して、今はほとんど問題無い感じです。
ありがとうございます。
Commented by rockaito at 2006-03-12 00:02
maruchoro1さん
なんだか写真だとそれなりの高さに見えますが…
とっても低いんですよ、このハードル。 一番下ですから。 チワワとかが跳んでたくらい…
フェリーに乗っている時間は30分ちょっとですけど、まあこのくらいの時間でいっぱいいっぱいですね。車の中でじっとしていただけに、尚更揺れを感じてしまいました。
<< 春の足音 マザー牧場(その3) >>