江ノ島 その1
去年の夏、結局辿り着けなかった江ノ島へやっと行ってきた。
今日は車に乗った直後からピーピーとうるさかった海斗。獣医さんへ行くとでも思った?

「な~んだ、獣医さんじゃなかった~」
駐車場に着いて車から降りたら、途端にこんな表情。

江ノ島は神社と階段がたくさんあるから、頑張って歩いてね~

お天気が良くて、風さえ無ければ結構ポカポカ。
短足の海斗は、階段をズルしてこんなことしてました…(クリックすると動画再生)

あっちこっちで桜が満開。 すっかり春だなぁ~

展望台はキャリーケースに入れないとダメということで、海斗は下でお留守番。
時間が経つにつれて、結構な賑わいとなった江ノ島だった。
その2へ続く

[PR]
by rockaito | 2006-03-31 23:07 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2006-04-01 23:56
現金な。。。。。 獣医さんでないと知った瞬間の顔が、いいわー。
江ノ島って行ったことないです。ウチからは結構遠くってね。
でも、歩くところとかいっぱい有りそうだね。 レストラン、ありますかね?
Commented by rockaito at 2006-04-02 23:28
degipochiさん
最近、車に乗るとよく鳴きます。車には自分から乗るんですけどね。
獣医さんやトリミングが嫌なのかなぁって思っているんですが…
江ノ島はちょっとアクセスが不便ですよね。高速のICからも遠いし。
ひと通り回れば、結構な距離です。お土産屋さんが並んでいたり、神社があったり、展望台があったり、歩いていて飽きませんけど。
結構テラス席のあるお店も多かったので、わんこ連れでも問題ないと思います。わんこにとって適温で、春のように風の強い日が多くない秋がお勧めではないかと…
<< 疲れたフリ? タクシーに乗るとき >>