疲れたフリ?
先週の心配をよそに、桜が満開で見頃。 去年と同じ所へと出発したものの…
昨日の疲れが残っているのか、微妙にテンション低↓

無理して連れて行っても、帰りに抱っこということになりかねないのでUターン。

その後、なんとウエスティに遭遇。 このエリアは、ほとんど歩かないからなぁ。
5歳の男の子で、海斗よりはちょっと小さめでポッチャリ。
近所にはウエスティがいないようで、初めてウエスティに会ったと言っていた。

途中で見つけた公園で休憩してみた。

こんな根元から生えた枝にも桜が咲いていて、へぇ~と関心。

家に帰って足を洗った後、海斗は家の中を猛ダッシュで散々運動会。
そんなに元気なら、桜見に行かれたじゃん!

[PR]
by rockaito | 2006-04-01 22:56 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2006-04-02 01:35
今日は本当にお花見日和でどこもにぎわっていましたね
海斗君↓江ノ島に行ってきたんですね
階段をずるしてる海斗君(笑)可笑しいし、かわいいわぁ
何とも短足が可愛いーー(あっ、失礼!)
でもがんばって上ったのね・・感心
帰ってきて、運動会?確かになんなのって感じですよね

桜の小枝もとってもきれいに撮れてますよね
最近、つくづく思うんですけど、ブログをやっていると、今までは気がつかなかったような小さなお花にも目がいくようになったなぁってね♪
Commented by rockaito at 2006-04-02 23:34
maruchoro1さん
海斗は、やっぱり悪知恵が働くというか… ふと横を見たら、いきなり坂を登っていまして…
階段は勢いをつけて、一気に踊り場まで行かないとダメのようです。
途中で止まると、そこから再スタートする時にあたふたします。

ブログもそうなですが、やっぱり何より犬を連れて散歩しているといろいろな発見がありますね。
普段、通らない道を通ってみたりとかして…
季節の移り変わりも実感しますし。 ほんと、小さなことにも気付いたりする機会が増えたなぁって。
<< 江ノ島 その2 江ノ島 その1 >>