にわか雨
お昼頃、強風の中のにわか雨。 春の嵐。
その雨も20分ほどで上がり、一気に快晴。 お散歩日和。

桜もすっかり葉桜。 あっちこっちで桜の花吹雪。

海斗は時々しか来ない公園で、入念に匂いチェック。

そうこうしているうちにエンジンが掛かり、一気にハイテンション。(クリックすると動画再生)

雲行きが怪しいなぁと思っていたら、ポツポツと降り始め…再び春の嵐!
途中で雨宿りした後、少し離れた駐車場までひたすら抱っこ。 ドロドロになっちゃうから…
あ~、ペットハンモックを持って出れば良かった… 明日は筋肉痛かなぁ。

[PR]
by rockaito | 2006-04-08 21:56 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-04-09 22:38
すごい!確かに「ハイテンション」だぁ。
目がついていきません。ロングリードが絡まないかとどきどきしちゃいました。(笑)
やっぱり男の子は動きがダイナミックですねー。いいなあ。
「ほしいときに もってでてない ハンモック」
うちの情景を詠んでみました。おそまつ!
Mr.MacのHPを見に行ってみたら、あーらちょっとだけどデザインが変わっていたのですね。肩ひものところのポケットとか、トートバッグのデザインとか。
Commented by maruchoro1 at 2006-04-09 23:06
壊れちゃった?海斗君、可笑しい・・・可愛いなぁ
こんな風にしている姿って、見ているほうも楽しくなっちゃいますよね

昨日は、本当に変なお天気でしたよね
海斗君を抱っこ、お疲れ様でした
肝心なときに忘れちゃうってありますよね

青い空に桜がとってもきれいに撮れてます♪
Commented by rockaito at 2006-04-09 23:30
miyanekoママさん
縦横無尽に走り回っているので、私は動画を撮りつつ足元に絡み付いたリードを必死に抜け出していました。
「ほしいときに もってでてない ハンモック」
いいですね~ これから先、こう思うことが良くありそうな予感…
そういえば、HPに新とか旧とか書いてありましたね。
トートバッグのデザインも変わったんですか。
まだまだ前足を出したままですが、とりあえずウトウトしたりするくらいにはなりました。
Commented by rockaito at 2006-04-09 23:35
maruchoro1さん
長いロングリードだから、もう少し大まわりすればいいのに…って思うんですけど。半径3~4mくらいの範囲で、ひたすら猛ダッシュでした。
1回目のにわか雨の後は本当にお天気が良かったので、まさかまた降るとは思わなかったんですよね~
すっかり油断していたら、まんまと降られました。
<< はみ出しトイレ改善 ペットハンモック >>