リバウンド
場所によっては、もうツツジが満開で…

左が八重桜で、右がハナミズキ。 ここの道は桜並木ならぬ、ハナミズキ並木。

白とピンクのハナミズキが並んでいる。 ハナミズキって好きだ~

で、花を観に行った訳ではなく、本日はお墓参り。

「お母さん、まだぁ?」と大あくびの海斗。 はい、このあとはトリミング。

今回は、なんだか微妙に長めか?

しかしトリマーさん、この眉間(?)は切り過ぎじゃない?

今日は、一番最初にカイカイ用の軟膏をもらいに獣医さんへ行った。
診察はしなかったけど、待合室にある体重計で体重だけ計らせてもらった。
7.65kg
約1ヶ月前、腸閉塞の直後は7.15kgまで減ったというのに、短期間で思いっきりリバウンド。
このペースじゃ、8kgを超えてしまう日も遠くない?
獣医さんには8kgを超えるとちょっと…と言われている。 減肥(サプリメント)再開するかなぁ?

[PR]
by rockaito | 2006-04-22 18:13 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-04-22 19:58
か・海斗君。眉間の地肌が見えてるじゃない・・・Σ(゜口゜;
上の全身写真で「影か?」と思ったけど、下のアップ見て納得。
顔の彫りが深くなったってことで・・・。
そろそろ八重桜も終わって、花水木が咲き始めましたね。
それが終わるといよいよバラの季節。ムフフ。お散歩が楽しくなります。
Commented by rockaito at 2006-04-22 23:40
miyanekoママさん
今回のトリマーさんは、なんだか雑でした。
口の周りも左右で長さが違うんですよ… この眉間はやり過ぎですよね~
まあ、すぐ伸びるからいいんですけど…
モッコウバラなんかは、もう咲き始めましたね。
うちはバラと言えばミニバラくらいしか無いのですが、こちらも咲き始めました。
あっちこっちで花盛りで、ほんと散歩していても飽きませんね。
Commented by maruchoro1 at 2006-04-23 21:30
も~~う、トリミングの後の海斗君のリボン姿
たまりませんわぁ~可愛すぎ!!・・笑
笑顔もあくびも良く撮れてますよね
そう、今はつつじがキレイですね
また、海斗君ダイエット?
がんばってね、余り無理をせず・・・
Commented by rockaito at 2006-04-23 23:37
maruchoro1さん
リボンね。 よく毎回、付けて帰ってくるなぁって感心してます。
トリマーさんはどうやって付けているんだろう?
だって、取るときもかなり嫌がって毎回苦労するんですよ。
ダイエット終了宣言からたった1ヶ月で再びダイエットとは…
どうしてこう、すぐに増えちゃうんですかねぇ~
人間と一緒で、太りやすい体質とかがありますよね、きっと。
<< もうすぐ2歳だというのに… コランダーの使い道 >>