もうすぐ2歳だというのに…
未だにヒーターの前に陣取る海斗。

海斗がヒーターの前にいる時は、写真のように中途半端なお座りの体勢でいることが多い。
どうやらこの体勢だと、お腹が暖かくて気持ちイイらしい。

海斗はよく八つ当たりで「当てション」ならぬ「当てイタズラ」をする。
今はその矛先がすっかり「ペットシーツ」に向かっている。
今日も目を離している時に、あれ? 大人しいなぁと見てみると…

トイレのはみ出しが改善されたと思ったら、その代償がこれか…

[PR]
by rockaito | 2006-04-23 22:59 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2006-04-25 00:25
おーやっとるやっとる。それにしても、激しいこと。
このあと、ここでは当然、用は足さないんですよね?
びりびり~っていう、感触が楽しいのかなあ。
↓の海斗君、リバウンド、人事ではございません。ウチの方も、なんだか怪しい。。。。
春だから?  どうしましょうかねぇ?
Commented by rockaito at 2006-04-25 23:45
degipochiさん
海斗の場合、食べてしまうのが怖いので発見次第シーツ交換です。
昨日から母の我慢の限界を超えたらしく、網が復活しております。
で、イタズラは出来ないものの、再びはみ出しトイレです…
暖かくなって、活動量が増えて、体重も減る「ハズ」ですよね???
この増加の勢いが怖いので、減肥を再開する事にしました。
あとは、ゴールデンウィーク中にひたすら運動かなぁ…
<< おたふく? リバウンド >>