歩け、歩け
お天気もいいしね~、いろいろと行き先を考えてはみたものの…
Pet博の評判はイマイチだし、海へもみなさん遠くからいらっしゃっているようだし、
どこへ行くにも渋滞に巻き込まれそうだったので、家から延々と歩いてみた。(片道1時間程度)

ハイキングコースにぶつかって、こんな階段を登って行くと…(クリックすると動画再生)

広場に到着。 写真のように落ち葉がいっぱいの所+海斗の大好きな草むら。
当然、海斗はゴロゴロ&クンクン&ダッシュ!(クリックすると動画再生)

弾けた海斗は、すっかりお疲れモード。 帰りは途中で抱っこを要求され、仕方なく抱っこ。しかし、
そんな長距離を抱っこしていられないので、なんとか歩いてもらった。(クリックすると動画再生)
家に帰り、丸洗い。 その後、海斗は爆睡中。

[PR]
by rockaito | 2006-05-04 17:42 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-05 09:12
なんだか楽しそうなところですね。土の匂いがいっぱいして。。。
片道1時間ってことは、往復2時間。うちではありえないな、きっと。
(時間だけなら負けないけど、距離がね・・・。)
この連休、海斗君もいろんなところに行けてよかったね♪
Commented by rockaito at 2006-05-05 23:59
miyanekoママさん
海斗はウエスティの割に、弱っちぃなぁと感じる今日この頃です。
なんか疲れ知らずってイメージがあって、ウエスティって。
長い間住んでますが、飼い主もこの場所へ行ったのは初めてでした。
とりあえず、知らないところに連れて行くとテンションが上がるので、たまにはこんなのもいいなぁと思いました。
<< 伊豆旅行 その2 伊豆旅行 その1 >>