伊豆旅行 その3
海斗が落ち着いて寝なかったので、飼い主達も午前5時過ぎに起床。
朝食前に城ヶ崎海岸の吊り橋へ散歩に行った。

寝不足だけど、ご機嫌の海斗。

「小錦関26名分」という表現はどうかと…

それでは、渡りますよ~(クリックすると動画再生)
後半は吊り橋を渡った先に人が来たので、そちらの方が気になって早足になっている。

吊り橋の下はこんな感じ。 これでも飼い主は高所恐怖症。

階段を降りるときは真剣です。

海斗は階段があると、とりあえず登ろうとする。

これだけ拾うものがあるのに、こうゆう場所では拾わないんだよな~(クリックすると動画再生)
最後に追い掛けているのは鳥。(種類は不明) リスも結構いて、海斗は見つけると追い掛けていた。

その4へつづく

[PR]
by rockaito | 2006-05-06 18:19 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-06 22:32
すごーい、絶景ですね。
橋を渡るところの動画・・・画面見てるだけなのに酔いそうな気がしました。
臨場感いっぱい。しかも!海斗くんったら、時々下を覗いているではありませんか!!!こちらがハラハラしてしまいました。
Commented by maruchoro1 at 2006-05-06 23:05
楽しかった伊豆旅行だったんですね
海斗君の短足(失礼・・笑)で歩く姿が、たまらなく可愛いですよ
あっちこっちに動く姿もチョロと同じですようです
この橋は私もすくみますね・・高所恐怖症なので

ペンションもいいですね
お料理も美味しそう
Commented by rockaito at 2006-05-08 23:38
miyanekoママさん
海斗は普段から、隙間とかに頭を突っ込んで覗くんですよ。
吊り橋でも、平気で覗き込んでましたね。
もう少し怖がったりするかなぁって思ったんですが、ぜ~んぜん大丈夫のようでした。
Commented by rockaito at 2006-05-08 23:41
maruchoro1さん
短足&ガニ股がチャームポイントですから。
時々、ガニ股でない時がありまして、「あれ? 今日はどうしたの?」って思っちゃうんですよ。
海斗を追っ掛けていたお陰で、吊り橋はあまり高さを感じずに済みました。
もし景色を眺めながら渡ってたら、かなり怖かったかも…
<< コメントいただいている皆様へ 伊豆旅行 その2 >>