伊豆旅行 その4
やっとインターネットに接続できた…
あまりにも復活しないから、NTTにまで問い合わせたのに「回線は異常無いから、もう直っているんじゃない?」と言われ、仕事から帰ってきて試したら接続できた。
でも、故障情報とか一切出てないし… まあ、直ったからいいや…


1日目、ペンションに着いて翌日の天気予報を見たら、思いっきり「雨」マークで…
予報通り、朝食の時間に雨が降り始めた。
晴れたら一碧湖とか、大室山とか行こうと思っていたんだけど…
何かで「屋根付きの場所も多いから、雨でも大丈夫」というのを見た記憶があったので、
伊豆シャボテン公園へ。

雨がやんだとしても、霧で真っ白。 そして、寒かった!
雨が降り出してからグングン気温が下がって、シャボテン公園では気温13度。
前日の気温30度が夢のよう…
ペットハンモックを持って行くの忘れた。 シャボテン公園で初めて気付いた。

園内は放し飼いの鳥とか… 白鳥は卵を抱いていた。
わんこは連れて入れない場所もあるけど、チンパンジーの学習発表会は見学可能。

テレビでお馴染みの「アスカちゃん」

海斗は地面を歩いていたアリに目線釘付け。

寒くて、寒くて、肝心のシャボテンを見る事も忘れたくらい。
去年の夏の清里といい、最終日にお天気が悪くなる傾向がある… 嫌なパターンだ。
伊豆マウンテンドッグランにもまた行きたいし、ルッコラさんにもまた泊まりたいし、
他にもまだまだ観光名所があるし、という訳で伊豆にはまた是非行きたいと思う。

[PR]
by rockaito | 2006-05-08 22:59 | わんこ | Comments(1)
Commented at 2006-05-09 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2歳になりました コメントいただいている皆様へ >>