綱吉の湯へ行く前
せっかくお台場まで行ったので、パレットタウンへ寄った。
立て続けに6ヶ月と7歳のウエスティに遭遇。 両方とも男の子。
6ヶ月のウエスティの飼い主さんとは、いろいろと話が盛り上がった。
この子はとても剛毛で、硬い子は最初から毛が硬いのね…と感心した。
一度別れた後、再びカフェで遭遇。 まだ子犬なのに鳴いたりせずに大人しい。
生後6ヶ月にしてカフェできちんと待てるなんて、海斗では考えられなかった…

今でこそ、こんな風に待っていられるようになったけど…
な~んて、昨日は飼い主が感心するくらい大人しかっただけ。
GWの旅行で、「あ~、人間のご飯の時はこうしてるんだった…」って思い出したのかも。
家では相変わらずクレクレ星人。

Tシャツを一枚購入。
「松井、頑張れ!」の意味を込めてヤンキースのTシャツにしたかったけど、白地だから…
イチロー&城島のマリナーズにしてみた。

あとは… うちの周りで見かけたことの無いおやつを購入。

「わんべい」はメーカーの人が試食販売していた。
てっきり小麦粉を使っていると思っていたけど、小麦粉や大豆などは使用していないという。
「飼い主も食べられる犬のおやつ」なんだそうだ。 カロリーが高いんだけどね…

[PR]
by rockaito | 2006-05-14 23:16 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2006-05-15 23:41
がははは・・・こうして待っているんですね
溺死してるのかと思ったわ・・笑

マリナーズのユニホーム、とってもお似合い
すっごく、かっこいいよ、海斗君

Vegetable BARにちょっと惹かれた私
どんなでした?確かに余り見かけないものですね
海斗君、いいなぁ、美味しそうなものばかりで♪
Commented by rockaito at 2006-05-16 23:41
maruchoro1さん
せっかくカフェマットを敷いたのに、全然違うところでこの有様です。
ベジタブル・バーはまだ開けていないんですよ。
開けたらご報告しますね。
グアバ以外にもいろいろと種類がありました。 10種類近かったかなぁ?
グアバが一番低カロリーだったので選んでみました~
Commented at 2006-05-17 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2006-05-18 23:31
鍵コメさん
お知らせありがとうございます。
また寄らせて頂きます。
Commented by koo-koji-take at 2007-02-10 01:28
この時の6ヵ月のウエスティが”こじろお”です。
”こじろお”はこの後性格が変わり、1歳位から他の犬にガウガウするようになってしまいました。まだ去勢していないので・・・
この日に”こじろお”はヤンキースのシャツを買いました。
ブログで着ていますので見に来てください。
Commented by rockaito at 2007-02-10 23:55
koo-koji-takeさん
こじろおくん、ガウガウするようになったんですか? あんなに人懐っこかったのに?
ブログの写真も拝見しましたが、いやぁ~、大人になりましたね。
ヤンキースシャツ姿も凛々しかったです。
<< ベジタブル・バー 初泳ぎ >>