ベジタブル・バー
チョロママさん、ベジタブル・バーを開けてみましたよ~

乾燥していてパリパリしているのかと思いきや、感触としては干し芋…?

グアバを選んだ理由は… わんこのおやつとして見たのは初めてだったし、
他のと比べてカロリーが低かったから~!
野菜と果物で10種類も揃っている。野菜類の方がカロリーは低いんだけど、
キャベツやにんじんは普通に食べてるし、トマトはアレルギーでNGだから。
初めて食べるものだったせいか、一口目は一度吐き出して確認してから食べていた。
二口目からはもちろん待った無し!

[PR]
by rockaito | 2006-05-17 23:02 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2006-05-17 23:48
見ましたよ~ありがとう
色んなものがあるんですね
やっぱりグアバかしら・・・
もう、すぐに頼みたくなった私
お得なセットをクリックしたら、エラー・・・んっもぉ~

海斗君、うっとりお顔?・・笑・・可愛いーー♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-18 21:27
あら、なんか美味しそう。
ベジタブル・バー、ちょっとよさそうですね。
近所のペットショップではまだ見かけない。ヨネ○マに行けばあるかなぁ?
↓「綱吉の湯」に行ってきたのですね。
ちょっと興味深々です。ワンコのアクアビクス(?)、いいですねー。
人間用の施設にも実は興味あり。いつか行ってみたい・・・。
Commented by rockaito at 2006-05-18 23:35
maruchoro1さん
あれ~? リンク先のURLが間違っているようですね。
こっち↓からなら大丈夫かな?
http://www.rakuten.co.jp/arata/667050/
初めての物だったので、一応待てましたね。
それでも「マテ!」を何回言ったことか…
Commented by rockaito at 2006-05-18 23:39
miyanekoママさん
私もお台場で初めて見ました。
楽天で検索してもリンク先のお店くらいしか扱っていないようなので、まだあまりメジャーじゃないのかも…
犬かきは予想に反して上手に出来ちゃいまして、「海斗、すごい、すごい! 上手だね~」って大喜びでしたが、本犬はとにかく必死のようでした。
大江戸温泉の方は、お天気が悪くて気温も低かったこともあり、駐車場は結構混んでいましたよ。
綱吉の湯は預かったりもしてくれるので、預けて人間が温泉っていうのも可能です。
<< フィラリア予防 綱吉の湯へ行く前 >>