月見草オイルサプリ再開
ヒルズのd/d エッグ&ライス 4.5kgがそろそろ無くなってきましたが…
月見草オイルのサプリメントも止めて様子を見ていたけど、皮膚の状態は改善されず…
月見草オイルのサプリメントを再開することにした。ドッグフードは、ヒルズの前に1kgだけ食べさせた、ウォルサムのセレクトプロテイン(コッド&ライス) に戻してみる予定。
コッド&ライスの方が、「食物アレルギーによる皮膚疾患および消化器疾患、また軽度の肥満の犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食」となっているから、海斗向きかなぁと思って。以前食べさせたことがあるウォルサムのスキンサポートとは違って、お腹も調子良かったし。

送料が無料になるように、おもちゃも購入。 気に入って30分近くガジガジかじった結果、
早くも笛部分を破壊… 音がちゃんと出なくなったから、もう遊ばないかも…

[PR]
by rockaito | 2006-06-03 23:13 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2006-06-04 02:48
破壊王ですな。一体これまでいくつのおもちゃを葬ってきたやら。。。
慰霊塔、建てる?

月見草オイル、やっぱりいいですかね?
見た感じ、ひどいときのマリちゃんよりよほどきれいだが。
これで、痒さはどうなんでしょ?
Commented by maruchoro1 at 2006-06-04 15:47
海斗君、もうすでにピーピーいわなくなっちゃったの・・・ははは
さすが!海斗君だわ
首を傾げて可愛いーー♪

いや~足はかわいそうですネェ
サプリで少しは違うなら、やっぱりその方がいいんでしょうね
これから梅雨に入るとじめじめして、痒がるのかしら
少しでも快適に過ごせるといいですね
Commented by rockaito at 2006-06-04 23:35
degipochiさん
すぐにこうなる運命だと知りながら、買ってしまう親バカ飼い主…
おもちゃ箱には残っていますが、ほとんどが遊ばなくなったおもちゃだなぁ~

月見草オイル、秋~冬は効いていた感じですけど。
これからのシーズンはどうですかねぇ~
毎日、かじってばかりいますから痒いみたいです。
今日、トリミングをしてきたので、痒さ倍増のようで「ひー、ひー」言ってました。
Commented by rockaito at 2006-06-04 23:37
maruchoro1さん
あっという間の命でした・・・
結構、丈夫そうだったので期待していたんですけど、あっという間に撃沈。
一度悪化すると、なかなか治らないものです。
梅雨時はどうなることやら…
これ以上、悪化しないと良いのですが。
<< 慰霊祭&バラ観賞 見るも無残 >>