慰霊祭&バラ観賞
今日は年に1回の動物慰霊祭。 去年の教訓(?)を活かして、海斗はトリミングへ。

納められる動物達は年々増える一方なので、お塔婆もいっぱい…
海斗はやはりトリミングが嫌いなようで、車の中でも「ピー、ピー」、預けるときも逃亡体勢。
迎えに行った時、トリマーさんに海斗の様子を聞いてみたけど、
飼い主がいなければ態度も違うらしく、「とってもおりこうですよ」と言われた。

バラが見頃という噂を聞いたので、帰りにヴェルニー公園に寄ってみた。

色とりどりのバラが満開で、とても綺麗だった。

わんこも多種多様で、スタンダードプードル、ブルドッグ、バセット・ハウンド、バセンジーなど
海斗の散歩コースでは出会わない犬種にも会うことができた。

前回と違って、今回は左右対称でしょ?

[PR]
by rockaito | 2006-06-04 22:59 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2006-06-04 23:40
海斗君、トリミングに行って真っ白ね
やっぱりリボン姿が可愛すぎる♪
確かに今回は左右対称ね
去年の事を思うとやはり正解だったようですね

バラもとってもきれいです♪
Commented by rockaito at 2006-06-05 23:39
maruchoro1さん
リボン付けたまま、散歩してみました。
が、どうにも気にするので、途中で取っちゃいました~
今回、担当してくれたトリマーさんは大丈夫でした。
いやぁ、前回のは何だったんだか…?
練習台にしてもいいから、最後はベテランさんに仕上げて欲しいものです。
<< 脇スースー 月見草オイルサプリ再開 >>