久し振りに、海~
飼い主、本日は午後から野暮用があったため、休暇を取得。
で、午前中に海斗を連れて久々に海へ行った。 なんせ週末は雨ばかりだったから…

曇っていてそんなに暑くなかったし、やっぱり平日は空いていていいなぁ~

のどかなもんです。 体験学習に来たと言う小学生達は居たけど。
「うちはパピヨン飼ってる」「うちはチワワ」「うちの犬は18歳まで生きた」といろいろ話してくれた。

最近、海斗はちびっ子に興味が無いので、勝手に磯遊び。

広場ではもちろんゴロゴロして、梅雨入り前の貴重なお散歩を堪能した海斗でした。

[PR]
by rockaito | 2006-06-08 21:08 | わんこ | Comments(4)
Commented by y-shi8mam at 2006-06-08 21:23
カッコいいシャツ着てますね~。
平日って 人がいなくて いいでしょ♪ 海なんて 独り占めって感じでしょ? (うらやましい~~~)
うちも人が出る前に 海に連れてってくれるってホーマーが言ってたのですが・・・いつ連れてってくれるんだろう?
それにしても 海斗ママさんは いろんなところに海斗くんを連れて行ってあげるのですね~見習わなくては・・・(っと反省中・・)
Commented by maruchoro1 at 2006-06-09 00:09
海、いいですねぇ
海斗君も楽しそう
マリナーズのTシャツ、とってもお似合いだわ
はっきりとしている色が似合うのね
小学生に興味も無く、マイペースな海斗君
一人磯遊びも可愛い~♪
Commented by rockaito at 2006-06-09 23:55
ハイケンマムさん
いいですよね~、平日。 空いてるし、駐車場も安かったり、無料だったり。
最近、本当に平日休みに憧れています。
常に「今度は海斗とどこへ行こう?」と考えている、飼い主バカです。
海斗は留守番出来ないから…というのは建て前で、海斗と一緒に出掛けたい!っていうのが本音だったりします…
Commented by rockaito at 2006-06-10 00:00
maruchoro1さん
やっぱり、こうゆう色の服がいいですね。
少しはスリムに見えるし。 丈が長くて、常にめくれてますけど…
ほんと、ちびっ子には興味が無いようで…
最初にちょっとだけちびっ子の臭いチェックをして終わりです。
海斗自身が子犬の時は、ちびっ子が寄ってくるとかなり喜んだんですけどね~
最近は、「ガキには興味無いぜ!」っていう感じですよ。
<< 体重が・・・ ムチムチ >>