人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩の催促
今日は天気予報ハズレ。 一日中雨で、散歩もお預け。
いつの間にか海斗は、「散歩へ行こう!」と催促しなくなった。(らしい)
前は散歩に行くまで、玄関で待機したりしていたらしんだけど・・・
いつからか、そんなことも無くなり・・・
「散歩行く?」と訊けば、「行く~!」って感じだから、散歩が嫌いになった訳でもないだろうけど。

という訳で、雨の日の海斗はダラダラ過ごします。
でもダイエット中だから、家の中で出来るだけ遊んでカロリー消費に努めている。

海斗を預かってもらうところでは、帰りに必ず写真をくれる。

預かってくれる人は、「その辺のおじさん」って感じなんだけど、海斗はとにかく大好き。
迎えに来てくれると、それはもう大騒ぎ。 海斗が知っている人の中で、一番好きかも。
家では飼い主のストーカーになる海斗も、預かってもらっている先ではおじさんのストーカーらしい。

by rockaito | 2006-06-11 18:40 | わんこ
<< ひとりでお泊り 体重が・・・ >>