梅雨の合間
公園へ散歩に行って、いつものようにゴロゴロ。

あっという間に、薄汚い犬の出来上がり。

気温はそんなに高くなかったけど、噴水広場ではちびっ子達が元気に水遊び。
海斗もとりあえず噴水の近くへ・・・(クリックすると動画再生)
風で水が降りかかってきて焦る海斗。 そして、噴水が止まった噴出し口を見て固まる海斗・・・
海斗はどうってことない物に対してビビることが多い。

[PR]
by rockaito | 2006-06-17 23:24 | わんこ | Comments(6)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-06-17 23:44
今日は蒸し暑かったですねー。
噴水で水遊びには最高の日だったでしょう。(笑)
さっきまでお水がぷしゅーーーって出てたのに急に止まるんだものね。
いつまた出てくるか心配になっちゃうよねぇ。
ココミミは広場で泥団子でした。昨日の雨で出来た水溜りが残ってました。
そろそろ洗濯に出さなくっちゃなぁー。
Commented by degipochi at 2006-06-18 01:13
あ、なんかこんな形のキノコある。山の斜面で見た。
。。。。。。。。。。。  よぉく思い出してみたら、それはウチのヒメぽちキノコでした。
そっくりだし。 
見せて差し上げたいのだが、デジカメ時代でない写真なので、UP出来なくて、ゴメン。
Commented by maruchoro1 at 2006-06-18 12:27
鮮やかな緑に海斗君の真っ白な体がとてもきれいに映えてますね
それにしても海斗君、お水全然平気なんですね
噴水さえなければ、入って行っちゃったんでしょうね
もう、止まった後の不思議そうな感じ
滅茶苦茶かわいいわぁ~♪
Commented by rockaito at 2006-06-18 22:51
miyanekoママさん
雨が上がったところで、土はまだまだ濡れてますからね~
ココミミちゃん達は、尻尾が汚れてしまうのでは?
噴水はね、止まってしばらくしてから再び見に行ったので、きっと水が出ていた噴水とは結び付いていないんですよ。
単に変なものがそこにあるって感じなのかと・・・
Commented by rockaito at 2006-06-18 22:54
degipochiさん
似てます? ヒメぽちキノコさんに?
見たいわぁ~
その写真をデジカメで撮影して、UPしていただけたら嬉しいで~す。
Commented by rockaito at 2006-06-18 22:59
maruchoro1さん
ジャボジャボ入っていくまでではありませんが、このくらいのお水は大丈夫なようです。 う~ん、水深3cmくらいまで?
タオルを持っていなかったので、放り込むことが出来なかったんですけど・・・
噴水は、水が止まってしばらくしてから再び近付いたので、きっと水が出ていた所とイコールで繋がってはいないかと・・・
水の中に変な物体が・・・って感じなんだと思います。 へっぴり腰でしょ?
<< 白熱を余所に ひとりでお泊り >>