白熱を余所に
公園でどこからか転がってくるボールには飛び付くくせに、
海斗用にとわざわざ飼い主が持って行くボールではほとんど遊ばない。

最近、遊んでいても長続きしなくてつまらない。
おもちゃを投げても、ダッシュして取りに行くのは2,3回。

ひっぱりっこなら、まだ「ガウガウ」言いながらかなりやるけど・・・
これも大人になったということか?

あと少しでクロアチア戦。 海斗は関係無く、既に爆睡中。

[PR]
by rockaito | 2006-06-18 21:39 | わんこ | Comments(7)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-06-19 00:21
うーん、引き分けでしたね、クロアチア戦。負けなくてよかったと言うべきか、惜しくも負けたというべきか。
ボール投げ、どこのワンコさんも他人のボールは喜んで追いかけるけど
自分のには見向きもしないらしいですよ。^m^
本能なのでしょうか?
Commented at 2006-06-19 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-06-19 22:57
あちゃー。
「惜しくも負けた」ではなかった!「惜しくも勝てなかった」ですね。
あぁ、縁起でもない。(>_<)お詫びして訂正しまーす。
Commented by maruchoro1 at 2006-06-19 23:59
ちょっとガッカリな試合でしたね

海斗君、おかしいぐらいチョロとまったく同じようですよ
ボールは大して喜ばないし、がぅがぅ引っ張り合いは好きみたい
大人になった事なのかしら
そうならいいけど・・
Commented by rockaito at 2006-06-20 23:43
miyanekoママさん
川口の好セーブを得点に繋げて欲しかったですね~
とりあえず、負けなくて良かった・・・?
隣りの芝生が青く見える(意味が違う?)のは、海斗だけじゃないんですね。
そうゆうものなのね。
Commented by rockaito at 2006-06-20 23:43
鍵コメさん
了解で~す。
今後ともよろしくです!
Commented by rockaito at 2006-06-20 23:46
maruchoro1さん
得点のチャンスがあっただけに、残念でしたね。
川口がPKを止めた時点で、「今日はイケる!」って思ったのですが・・・

チョロ太くんもお仲間?
今日も散々フリスビーでひっぱりっこしました。
ひっぱりっことかじゃないと、「一緒に」遊んでる気分にならないんでしょうかね?
<< お休みします 梅雨の合間 >>