で、どうすんの?
どうしたらいいか分からないらしく、「ヨシ!」と言っても動かない。

ちなみに関係無さそうに見える足の上のドッグフード。 これが重要。
足の上にドッグフードを置いてからでないと、顔には載せられない。
前足で激しく抵抗したり、置く前に食らい付いて食べちゃったり・・・
鼻パクをマスターして欲しいんだけどなぁ。

[PR]
by rockaito | 2006-07-26 22:51 | わんこ | Comments(6)
Commented by iimonoarukana at 2006-07-27 10:32
ど・どうしよう・・・どっからいく?(^^;)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-07-27 23:52
すごい!すごい!
ぶるぶる震えてしまいそう。(笑)
まず足の上のを取り除いてあげないと動けないとか?
Commented by degipochi at 2006-07-28 10:05
と、とりあえず、マリちゃんだったら鼻の上のボーロ全部吹っ飛ばす。
それから、改めて泣きながら探す。
あっ。遅れました。
復活おめでとう。ユルユル行こうね。
Commented by rockaito at 2006-07-29 00:45
iimonoarukanaさん
食べたいのに、食べられない・・・
ちょっと目が怒ってますね。
どうにかしろよ!って。
Commented by rockaito at 2006-07-29 00:46
miyanekoママさん
悩んでいるうちに頭が動いて、ボロボロと転がるドッグフード・・・
しめたっ!とばかりに、大急ぎで拾っていました。
Commented by rockaito at 2006-07-29 00:49
degipochiさん
そうか、マリちゃんなら吹っ飛ばすわけね。
海斗は吹っ飛ばすことなく、偶然にボロボロと顔からこぼれ落ちたドッグフードをせっせと拾っていました。
吹っ飛ばしてもいいぞと海斗に伝えておきます。
北海道旅行記、楽しく読ませていただいています。読み逃げで申し訳ありませんが・・・
<< 熱い男 酔っぱらい? >>