熱い男
ドイツW杯が終わり、ヒデ引退の話題も落ち着いた今日この頃・・・
遅ればせながら、闘志むき出しでサッカーボールに食らい付く男が・・・(クリックすると動画再生)
何故かこのサッカーボールに対してだけ、激しい独占欲。
それでいて、自分一人で遊ぶことは無く、こちらがちょっかいを出すのを待っている。
そんなに怒るなら、一人で遊べばいいのに・・・ 世話の焼ける男だ・・・

[PR]
by rockaito | 2006-07-29 00:12 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2006-07-30 11:45
どうやって遊んでいいんだか、わかんないんじゃない?
こどもが、「遊んで遊んで~っ」って言いながら、「違うもんっ、そんなルールじゃないもんっ」て怒るのに似ているような。。。。
じゃあルールあんのかよ、と問えば、答えもなく。
他のかたがたと、遊び方がちがうようで。オリジナルルール。
Commented by rockaito at 2006-07-30 23:57
degipochiさん
こんな態度を取るのは、このサッカーボールに対してだけなんですよね。
遊ぼうにも、手を出せず・・・
今日は無理矢理ボールを蹴ったら、足をボールと間違えて噛まれました・・・ うぅ・・・
痛がる私に、ボールそっちのけで駆け寄って来てはくれましたが・・・
<< 水でも太る? で、どうすんの? >>