水でも太る?
ウエスティ飼いの憧れ(?)、KiZ SHOPさんでTシャツを購入。

ウエスティが、ウエスティ柄を着る・・・
背中の上の方、皺が寄っているのが分かるでしょうか?
大きい方のサイズにしたにも係わらず、パツパツだった・・・

今日も獣医さんへ行き、体重を計ったら・・・ 8.35kg
今週はちゃんと散歩に行かれたのに、どうして増えてるのさ???
「最近、欲しがらないから、おやつもほとんどあげていない」と母。
君を太らせているものは、一体何?!

薬を飲み始めてから足はあまり舐めなくなったけど、身体のカキカキ頻度が高いため、
更にもう1週間分の薬を処方された。 まあ、そんなにすぐには良くならないよね~

[PR]
by rockaito | 2006-07-29 22:48 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-07-31 23:31
赤いTしゃつが似合ってますね~♪背中のウエスティがかわいいワン。
暑くなったから脂肪を燃焼させる必要がなくなった・・・とか?
うちも夏に太ります。冬は何もしないのに痩せたり。
Commented by rockaito at 2006-08-01 23:48
miyanekoママさん
ママさんのところは、痩せる時期があって羨ましい・・・
海斗は一年中、太る気が・・・
去勢の影響もあるのでしょうが、去勢しても痩せてる子は痩せてるし・・・
飼い主共々、ダイエット中です。
<< サマーフェスティバル 熱い男 >>