人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマーフェスティバル
今週末は、海斗の散歩コースでサマーフェスティバルが開催された。
(最近はどこも「夏祭り」じゃなく、「サマーフェスティバル」なのね・・・)

今年もいろいろとアトラクションがあって、獅子舞とかマジックショーとか空手とか。
空手はメインイベントとして氷の板を割るのがあったけど、これでハプニング。
2枚重ねた氷の板(1枚の厚さ、およそ20cm?)を3セット割るようになっていて、
3セット目は座った2人の頭の上。
だったんだが、2セット目がなかなか割れず・・・ 5回位繰り返したかなぁ?
それでも割れないんで、見ているこっちが痛くなっちゃって私達は帰路へ。
割る人も可哀想だったけど、それ以上に氷を支えている2人が気の毒だった・・・
その後しばらくしたら歓声が聞こえたから、どうやらやっと割れたみたいだけど。

「くぅ~、焼き鳥の匂いがたまらん!」 by 海斗

最近、すっかり拾い食いをしなくなった海斗。 木の枝も、匂いを嗅いで終わり。
今日は、落ちていたホップコーンを拾ったものの、「あっ!」の一言で吐き出した。
注意が必要なのは、他の子(猫?)のウン○。 これだけは、まだペロッってやる・・・
あともう一息かな・・・

by rockaito | 2006-07-30 22:44 | わんこ
<< 高速→中速 水でも太る? >>